ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月31日

川猫見習い何してた?


二代目川猫候補生のルーちゃんとお目付け役アウちゃん、今週は何してた?




川猫見習い何してた?


トイレを挟んで、2ニャンズが置物のように鎮座。








川猫見習い何してた?


「アウっ!?」















川猫見習い何してた?

「何ンかちょーだい」

「アタチも」












川猫見習い何してた?


ルーちんも逆半ヒネリに成功。

「オイラだってやればできるヨ」

アンヨがフサフサの腹毛に隠れてて良く見えないンだけどネ。











川猫見習い何してた?


ルーちんのライオン・ヘアーはゴイスーだね。

自前の「エリザベース」ってカンジだネ。

エリマキトカゲならぬ、エリマキニャンコ。

 








川猫見習い何してた?


手も丸くてオモシロいケドね。















川猫見習い何してた?


「アタチのコトも褒めなさいよっ」














川猫見習い何してた?


ルーちん、ピタサンドになって熟睡中。











川猫見習い何してた?




アウちんは、イッパイに伸ばしても手が短いネェ。











川猫見習い何してた?





アウお嬢様は、いつも目ヤニも秘書殿に取ってもらってるのである。

「ナニよっ、アタチだってちゃんと自分で顔くらい洗うわよっ!」










川猫見習い何してた?


「オイラも手伝ってあげるよ」
って仲良くしてるかと思えば、突然、パクッ!!とルーが噛み付いたりするのである。



同じカテゴリー(二代目川猫候補生)の記事画像
本日の一本
川猫見習い何してた?
川猫見習い何してた?
川猫見習い何してた??
川猫見習い何してた?
川猫見習い何してた?
同じカテゴリー(二代目川猫候補生)の記事
 本日の一本 (2024-05-03 17:37)
 川猫見習い何してた? (2024-04-21 14:24)
 川猫見習い何してた? (2024-01-14 15:04)
 川猫見習い何してた?? (2023-11-19 14:46)
 川猫見習い何してた? (2023-10-22 12:59)
 川猫見習い何してた? (2023-10-15 14:52)