ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

今日も新しい酒瓶の封を切る

今日も新しい酒瓶の封を切る

さて・・・・。
いわゆるゴールデン・ウィークであるが、我が家に至ってはいつもの土曜日を過ごしている。

前半はいつもの土・日に1日休みがくっ付いているだけのコトなので、ちょっとノンビリできるナと考えることとして、後半戦で軽く、日帰りの釣りに行く予定である。

なので、今日の午後は、買出しから戻って、新しい酒の封を切ったところである。

今日はテキーラ。
テキーラは少し間が空いたので、ちょっとウレシイのである。

この澄明なる黄金の液体が愛おしい。
こんな初夏を思わせる陽気の日、穏やかな黄昏時には相応しいのである。

独特の、深く芳香であるがクッキリとした爽やかさも併せ持つ香り、円やかなコクとすっきりとしたキレのある味わい。
クドさやモタレがなく、飲み飽きることのない味と香りである。

ゴールデン・ウィークの黄昏時に、黄金の酒なのである。


今日も新しい酒瓶の封を切る
テキーラだけではツマラナイので、最近のシャチョーのナマケ具合でも見て頂きましょう。

朝一と夜はまだ湯たんぽがないと「サムイ~!!」と言わんばかりに不満そうにデカイ声で鳴くし、日中暖かいと湯たんぽを外さないと寝床に入りたがらないという、秘書泣かせのワガママさである。
今日も新しい酒瓶の封を切る





ま、出来るだけ元気で長生きしてくれたまえ。

もうすぐシャチョーは、誕生日を迎えて18歳となるのであった。


ところで、今ニュースで見たが「養沢毛ばり専用釣り場」の事務所か放火に遭って焼けてしまったらしい。
大変な事になった。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
本日の一本
本日の一本
本日の一本
本日の一本
本日の一本
本日の一本
同じカテゴリー(雑記)の記事
 本日の一本 (2024-05-03 17:37)
 本日の一本 (2024-03-31 13:11)
 本日の一本 (2024-03-17 15:01)
 本日の一本 (2024-03-03 14:26)
 本日の一本 (2024-02-18 13:45)
 本日の一本 (2024-01-28 14:58)
Posted by kawaneko at 17:58 │雑記